しいたけ日記

日々の徒然

買い物と温泉

先週土曜はドライブデート。
アウトレットと日帰り温泉に行きました。



買い物はTさんの誕生日プレゼントが
メインだったけど、あまりこれ!って
物がなかった模様で、次回繰り越し。
私は、紅茶とかサボりまくりなくせに
ホットヨガウェアを購入。
あと、お揃いでTシャツを買ってしまった~
ネイビーでめっちゃベーシックなので
ワンピースコートやジャケットのINで
着れば、ペアルック感は薄まるかな、と。
何かあれば処分されるんやろうけど…
(↑根に持ってる)




これまで、どこに行っても「奥さん」と
言われることはなかったのですが、今回
ヨガウェア買ったお店で〇長がメンズの
パンツ見てたら、



店員「とても肌触りいいんですよぉ。
   奥様が旦那様に買われることも
   あるんですが『こんな上等なの
   主人にはもったいないわ~』
   っておっしゃいます 笑」



とか何とか話しかけてきはった。
奥さんに間違われたわけじゃないんけど
「奥さん」というワード自体が初めて。
Tさんにも言ったことあったかもだけど
夫婦には見えないんだろうな、と思う。
やっぱりわけあり感漂ってんのかな…笑



不倫するようになってから、
”おやおや、この人達は…!?”センサーが
働くようになった。〇長も私も。
温泉街歩いてても「やっぱそうだよね」と
いうカップルがちらほら…
その度、自分達の事は棚に上げまくって
「今の2人どう思う??」とかそんなこと
言いつつ、散策してました。
散策中、有馬サイダーがどうとかいう話の
くだりで、一生懸命聞いてる風で興味ない事
は実は流している私の習性?を見抜く〇長。



俺「長い付き合い、、そうでもないかも
  しれへんけど、でもそれなりに
  付き合ってきてるから、分かるねんで」



これがその日一番のツボやったかも。
「やるな~」みたいな?
また少しTさんに心を許してしまいそうになる
戸惑いと、悪い部分を見抜かれた恥ずかしさと
それをTさんは受容してると思えたうれしさと
色々混ざって、結局ちょっとうれしかった。



金泉もテンション上がったし!
銀泉はペットボトルで汲んで帰って、
家で洗顔に使ったら、ツルツルしっとり
した(ような気がする)し!
楽しいデートだったと思う。ありがと。