しいたけ日記

日々の徒然

題材②-1

Tさんとの【セックス】
約1年半前、初めてを終えた時、



俺「セックスしたの10年ぶり」



と言った〇長。
いやいやいや…それはありえんやろ~、
と、その時は思った。
でも、今は本当なのかもな、と思う。
30代中頃の転勤を機に、奥さんと寝室は
別になったらしい。



Tさんは奥さんのことを本当に話さない。
私への気遣いというよりは、私といる時は
一男性としてだけ存在したいんだろう。
で、ここからはあくまで私の推測ですが…
レスになったのはきっと奥さん発信だと
思う。奥さんはとても教育熱心で、きっと
何よりもお子さんを優先する気持ちが強く、
男としての〇長は必要なくなった、という
パターンではないかと。



風俗はあったと思われる。けど、それも
10年以上前っぽい。
不倫が初めてだというのも、本当だろう。
独身の頃は普通に女の子大好きな青年で
色々出会いも求めつつ、楽しくそこそこ
チャラく過ごしていた模様。
セックスの経験もそれなりにあったはず。



そんなTさんとの初めての印象。
AV仕様だな、、かな。
至ってノーマルなのですよ 笑
ただ男性目線というか、女の人が
本当に喜ぶことを気にかけてきて
セックスして来なかったのかな、
とちょっと思ったっけな。
久しぶりな感じも伝わってきたし。
(私もだったけど)
今、書きながらすんごいニッコニコ
しながらゴム付けてはった〇長の姿
を思い出した。




私は付き合うと長く、同じ人と数年、
みたいな経験しかなく片手で余ります。。
最初から、この人と相性がいい、なんて
感じたことはなく、未だ相性の良し悪し
がどういうものか分からない。
回を積み重ねてだんだん良くなっていく、
そういう感覚しか知らない。



この時、もうTさんに気持ちがあったから
(だからそうなってもいいシチュエーション
を受け入れたんだけど)好きな人に抱かれた
満たされ感はすごくあったけど、行為として
気持ちいい、とかはあんまりなかった。