しいたけ日記

日々の徒然

ヒリヒリ…

連休中に日焼けしたみたいで、
肌が少しヒリヒリしています…



海とか山とかアウトドア的なことは
まったくしてないけど、日中出歩く
だけでも、紫外線はかなり浴びてた
んだろうな~
連日のシートマスクに美白美容液、
保冷剤で冷やしてみたりと。でも
まだ火照ってる感じ。少し赤みも…




きれいになりたい欲が強い今日この頃。
基本、常にそういう思いはあるけど、
『特に』思う。
失恋すると ”絶対きれいになってやる”、
と思うのは何故だろう??
(昔、そんなコマーシャルあったな~)



年齢的にも、悩みは色々あります。
なんとなく皮膚がしぼんだ感じするし、
フェイスラインのたるみに、毛穴に
色ムラ…最近、特に一番気になるのは
目まわり!!まぶたの痩せや目の下の
たるみにクマ…
ただ今、色々なアイクリームを試し中。
意識高い人は20代から使ってるらしい。





赤いのは、定期購入してる
コラーゲンドリンクのおまけに
付いてました。なかなか良い!




〇長は私の何が好きだったかと言えば、
間違いなく【外見】だったんだろうな。
一般的にいい悪いは別にして、きっと
好みだったんだろうと思う。



若作りではなく年相応に見えるけど
ナチュラルで若々しいがモットー。
憧れる有名人は、ミーハーだけど、
やっぱり石田ゆり子さんよね…あと
檀れいさん。美しい…
もちろん外見だけじゃなくてね、中身も
厚みのある人間を目指したいものです。