しいたけ日記

日々の徒然

名古屋ドライブ

10月中旬の週末
Tさんとひつまぶしを食べに名古屋へ





名古屋ドライブの当初の予定は、



1.熱田神宮
2.ひつまぶし
3.世界最大級プラネタリウム
4.名古屋城 ※余裕あれば
5.資生堂パーラー
6.おみやげの天むす購入



でしたが、ひつまぶしの待ち時間が予想以上で
プレネタリウムの開始時間と上手く調整できず
科学館見学のみとなったのが、少々残念。





そしてこれまでドライブデートの時は、
純粋な観光のみで、Hなしが基本でしたが
この日、Tさんにとにかくひっついてたくて
イチャイチャしてたら、抱かれたくなって
「ホテル行こう」と言ってしまった私。
4-6は割愛となり、関西に戻ってホテル
行きました…



欲望に負けた感じで自分を情けなく思う
気持ちもあったけど、それ以上にTさんを
求めてたらしく、気持ちは満たされた!



相変わらず、夕飯は食べないけど。。 笑




一度破局したことで、
気持ちとしては落ち着いたというか、
ひとつステージが進んだような、ある意味
執着を手放せたような感じ。
このままこの心境が続くかは分からないし、
落ち着いてしまうことで、止め時を逃す事に
なって、長期化しそうで怖い、、という
不安もあります。



ただ本気で別れを考えた時、Tさんのことを
自分の今ある生活の一部ではなく、生活の
エクストラとして捉えることができる自分を
認識できたから、いずれ離れる時が来ても、
私はちゃんと終われるな、という変な自信が
付いた、とでもいうか。
私は何を恐れていたんだろう…って感じ。



1週間後どう思うかは分からないけど。