しいたけ日記

日々の徒然

さよなら1日目

翌朝、目が覚めて



(振られたんだった…)



と再確認する。
ぼろぼろ涙がこぼれてきました。
この日に約束があってよかった、と心から思って
身支度を始める。



Tさんとのことはもちろん誰にも話してないので
ただ楽しく話して笑っての女子会。
でもだからこそ救われたな。ありがとう~!
お茶するのにTさんがホワイトデーにくれた
チョコレートのお店をチョイスしていたのが
何とも皮肉…





前から一度行きたいと思ってたから、まいっか。
素敵なお店だった。
インテリアも食器もめっちゃ好み!



もしかしたら、途中泣くかな、と思ったけど
意外と平気なもんだ。
でも一人になった時、またぼろぼろ涙が出る。



この時のヘビロテは
セカオワの「スターライトパレード」



”時間が止まったようなあの夜も
笑ってた君はもうここにはいないんだね”



の歌詞に号泣してた。
感情としては「悲しい・つらい」だったのかな。
この日は、最後にちゃんと気持ちを伝えよう、
ありがとうと言おう、と考え、その手段に
このブログ使おうかな、と思って過去記事を
再整理し始めて、そんな風に過ぎていきました。