しいたけ日記

日々の徒然

サザエさん…

症候群に加え、
職場恋愛?だと、ノリノリじゃない時は
ほんと行きたくないー!ってなります。



幸い、月曜は〇長は終日不在らしい。
(↑社内PCからの業務連絡より)
なので、ちょっと気楽にしてよう。
表だって小競り合ってるわけじゃないけど
何となくしっくりきてない。遠い…



3連休も連絡取り合ったりしないし。
決めてるわけじゃないけど、一緒じゃない
週末は、私は私で楽しむし、Tさんも
家庭や諸々自分のことに全力投球すべきと
思ってる。(言われなくてもされてるでしょうが)
なので、元々ルーティンでメールすることは
してない。
休み最終日の夜にTさんからメール来ることが
多い気がするけど、今日は来ないだろうなぁ。
今週は会わない気がする。



連休は、女子会でイタリアンランチして、
美容院行って、部屋片づけて、洗濯して
愛犬と戯れて、今日の夕飯はてっちりで
いっぱい笑って…私は幸せだな~、と
思ってしまう。
きっとTさんも同じ。私がいてもいなくても
幸せで、様々なストレスを抱えながらも続ける
関係じゃないな、と気付いてるかもしれない。




チェストの上に少しだけクリスマスな感じの
スペースを作ってみた!




…今年のクリスマスはどうしてるんだろう。