しいたけ日記

日々の徒然

紅葉ドライブとか

滋賀県北部にある有名な並木道へドライブ。
少し早かったのかな。
イメージ写真では真っ赤だったけど、まだ
青かった。




お昼は敦賀にある丼屋さんで、
Tさん天丼、私ブリづくし丼を食べました。
種類の違うものを頼んで、交換して食べるの好き!





平日は夜間拝観 第2弾へ。
TさんのI-phoneは新機種なので、悔しいが
私のより映りがよい。





この写真好き〜



夕飯でずっと食べたかったトンカツ屋さん
行ったり、平日ランチしたり、秋の健診で
偶然同じ日だったのをいいことに、健診後
ちょっとイチャイチャしてから出勤したり。




楽しく安定した日々を過ごせてたつもり
だったけど、、来ました、さざなみ期。。
これから、どうしようかな。